人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのひとりごと

天気は良好!!! Let's Go 奈良!!!

観覧ありがとうございます!
冨士商会の新米カメラマン、田中優生です102.png

今日は小学校の遠足で、奈良にやってきました!!
6月で梅雨入りが心配でしたが、思いっ切り晴れてくれて良かったです106.png
天気は良好!!! Let\'s Go 奈良!!!_a0241917_17514877.jpg
天気は良好!!! Let\'s Go 奈良!!!_a0241917_17521220.jpg
お寺や大仏の迫力には、凄く圧倒されました。
児童の皆は、英語で海外からの観光客とたくさんコミュニケーションをとっていました!凄い積極的!!104.png

奈良と言えば、歴史的建造物だけじゃなく......

天気は良好!!! Let\'s Go 奈良!!!_a0241917_17521696.jpg
鹿!!!

触ったりせんべいをあげたり、奈良を堪能してきました102.png


次の小学校のイベントは、2泊3日の修学旅行!!!!
児童のみんなもそうだけど、カメラマンの僕も凄く楽しみです(^O^)♪

それでは、また!
ありがとうございました~102.png

by fuji1951 | 2017-06-09 18:09 | スタッフのひとりごと

冨士商会に所属するプロカメラマン・フォトグラファーの日々をお伝えします。


by 冨士商会