8月27日「楽しかった、東駅前夏祭り!」

a0241917_17170950.jpg
酒井です

今年も栗東駅前夏祭りが、無事に終わりました(^^)

冨士商会ブースは、
ぷよぷよすくい すくい=手で豪快にすくう!

ポイなんて不要!すくえた分だけ、持って帰って!
おまけ以上のおまけもしちゃう!

そんな感じで、大盛況の大にぎわい♫
みーーーんなに楽しい時間をすごしていただけたかなw
お声かけに来てくださった、皆様ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

(^v^)
a0241917_17424460.jpg
a0241917_17175954.jpg


夜になっても大盛況!
a0241917_17215915.jpg
ブースはスタッフが店番。
我らが社長カメラマン西田は
栗東駅前夏まつり実行委員スタッフとして目立つステージにおりましたw
沢山のお声かけありがとうございました!
a0241917_17451944.jpg
a0241917_17562568.jpg


[PR]

by fuji1951 | 2017-08-28 17:48 | スタッフのひとりごと

パーソナルカラーとメイクアップ ご予約受付中!!!

9月2日にメイクアップのショートレッスンを開催します。
メイクの決め手ともいえる眉メイクとアイメイクを中心に
あなたのクセや気をつけるポイントをアドバイス。
カラーアナリストでもあるChico先生によるレッスンだから
肌色や瞳の色などから判明するあなたに似合うパーソナルカラーも
教えてもらえます。
仕上がりはプロカメラマンがとっておきの1枚におさめてプレゼント!!

まだ空席あります。どうぞお気軽にご参加下さい。
a0241917_18254715.jpg

[PR]

by fuji1951 | 2017-08-24 18:31 | おしらせ