キッズ対象の写真イベント




小中学生のみなさん☆★☆

大津市主催で開催される写真イベントを2件紹介します。
このイベント運営はびわこ放送と冨士商会が行います。
どちらも参加無料です。

こども写真展!!
デジカメやスマホに眠っている写真を展覧会に出展しませんか。
只今作品を大募集中です。
先着30作品!!


親子カメラ塾!!
講師は冨士商会の西田雅彦が担当します。
写真撮影のちょっとしたコツがわかれば
写真がもっと楽しくなるかも・・・
親子でご参加頂けます。

出展等の詳細はスカイプラザ大津のホームページに
詳しく掲載されています。
たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。

a0241917_18153004.jpg

[PR]

by fuji1951 | 2017-05-28 20:47 | おしらせ

Special Thanks!! Photo×Colorイベント

5月20日 新しくなったFujishokaiのPhotostudioにて
カラーと写真を同時に楽しんでいただくイベントを開催しました。

ご参加いただいたみなさま 本当にありがとうございました。
 
Chico先生のカラーにまつわるトークは非常に興味深く
楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。
 
みなさんのベストピンクに知識を日常生活に存分に活用して
ますます輝いて下さいね。

みなさんそれぞれのベストピンクの前で撮ったとっておきの1枚は
モデルさんさながらのキラキラしたステキな仕上がりになりました。

大好評のもとイベントを終えられたことを本当に嬉しく思います。
a0241917_18554149.jpg
a0241917_18551526.jpg
a0241917_18541655.jpg
引き続き第2弾も企画予定です。乞うご期待!!

                          M.Nishida

[PR]

by fuji1951 | 2017-05-21 18:58 | special Thanks

新☆看板☆「もっと写真を楽しんで!」

a0241917_14593108.jpg
冨士商会 酒井です☆

いつもいつも皆様ご来店ありがとうございます!(^v^)

昨日!
今年より栗東駅前店横にオープンしましたスタジオの
外装看板がフォトスポットとしてお披露目となりました!!



お散歩ついでに、
ぜひぜひ写真をとりにおこしください(^^)



[PR]

by fuji1951 | 2017-05-21 15:07 | おしらせ