staff blog

親子写真塾!inスカイプラザ浜大津

こんにちは!
新米カメラマンの田中優生です!

先日、社長の西田雅彦による親子写真講座がスカイプラザ浜大津にて開催されました!

a0241917_09282008.jpg

写真とは真実を写す事である。
という言葉で始まった講座は、僕自身も"なるほど〜"と思う事や"あ〜そうだったな!!"と思う事が多く、とても分かりやすい内容でした102.png

a0241917_11502353.jpg

a0241917_11504506.jpg

a0241917_11522867.jpg

ちょっとした事で、スマホやデジカメで撮る写真がグッと変わる㊙︎テクニックなども、教えて頂けました(^-^)

そして、最後に実際にカメラやストロボを使った撮影会も開かれました\(^o^)/
a0241917_11494545.jpg
お子様はもちろんの事、親御さんも1番テンションが上がっていました106.png
初めて見たり触ったりするプロの機材を前に、お子様も興味津々で楽しんでおり、見ているこっちも凄く楽しめました\(^o^)/


また、今年の冬にも開かれる予定なので
気になる方は是非参加して下さいね(^O^)♪

[PR]
by fuji1951 | 2017-07-10 11:33 | staff blog

冨士商会に所属するプロカメラマン・フォトグラファーの日々をお伝えします。


by fuji1951